ボーマス18申込しました。

ついさっきボーマス18の申込済ませました。
まだ受理されてないので正式に参加決定ではないですけど、11月19日って事は約2ヶ月後ですかね。
次は土曜日みたいなので気をつけとかないとです。

17の初参加は唐突に参加を決めて、それに合わせてアルバム制作に入ったので「大丈夫かなぁ?」って不安が大きかったのですけど、次は2回目の参加になるのでそこの部分では気持的にゆとりある気がします。

ただ、新作なんか持ってくって考えると2ヶ月はまたバタバタしそう。

アルバムはアルバムで大変だったけど、もともとある曲を調整してって感じだったのに対して新作ってなると「むむむ」です。
ストックから起こすより新規で創りたいなぁって気持ちがあるのでそういう部分では17よりバタつきそうな予感。
アルバム買って下さった方に手ぶらは残念なので1曲でも2曲でも何か新しいものを持って行きたい。
どうなるか解らないけど時間と戦いつつ創ってみようと思っています。

17からこっちアルバムへのコメントありがとうございます。
喜んでもらえてるのかな?って思うと本当に創った甲斐があったなぁって。
参加前から宣伝して頂いたり有り難い限りです。
始めて1年ちょっと、全然外に出ずに細々制作してたので、こうやって外に出る機会頂いてから、色々とまた見えるものがあってもっともっと出て行かなくちゃなぁって気持ちを頂きました。

スローペースですが、喜んで頂ける曲を1曲でも多く創って行きたいと思っていますので、どうぞ末永く宜しくお願いします。

コメント

人気の投稿