スーパーカー(Rework)

コーダです、こんばんわー。

新曲のアップまでまだまだ時間がかかりそうで、「io」に収録した「スーパーカー(Rework)」を先日アップさせて頂きました。



聴いて下さった方、コメントや広告、リツート、色々ありがとうございます。
感謝、感謝、です。
もともと、reworkが完成した時においおいアップしたいなぁとは話していたのですが、随分遅くなってしまいました。

最初ボカロを始めた頃はミクちゃんの声が慣れなくて。
スーパーカーを創りはじめて、ミクちゃんをイメージしながら歌詞を考えるうちに、だんだん「かわいいなぁ。」って思うようになったのを覚えてます。
なので、曲ももちろんだけど、歌詞からもそんなミクちゃんの「かわいらしさ」みたいなのが少しでも出せたのかなぁって、下さったコメントを見て思って、とても嬉しいです。
元気で前向きで可愛らしいポップがミクちゃんには一番合うなって思います。
恋愛の可愛らしい歌詞を書くのはとても恥ずかしいし、苦手なのですけど、それもミクちゃんをイメージして考えると、書きやすくなるし、少し楽しかったりします。
でもやっぱり歌詞書くのは苦手で曲創ってる方が楽しいです。

今回reworkをアップして、七五三を聴いて下さる方の中にミクノポップを待っていて下さる方も多いのだなぁって改めて感じたので、これからもミクノポップは創って行きたいなって思います。

ゆっくりとですが、着々と曲も出揃ってきて進んではいるので、楽しみに待っていてくださったら嬉しいです。


コメント

  1. 初めて七五三の曲を聴いたのがスーパーカー辺りだったのでなんか感慨深いです。
    大げさですけども七五三の曲に出会えてほんと幸せですよ!!

    お二人ともお忙しいとは思いますが新作をwktkしながら待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))!

    返信削除
  2. りゅーさん、いつもありがとうございます。
    私事ながら、ミクさんを知って出会えた人が沢山居て(りゅーさんもそぅです。)
    なので、変わらず続けて行きたいと思ってますので、引き続き、見ていてくださったら幸いです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿