あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶日記です。
今年もL75-3をよろしくお願いいたします。

宮川さんがTwitterでつぶやいてましたが、今年はボカロ曲の制作から
スタートしました。

新作といいたいところですが、リメイク続きのリメイクです。

「io」に入れた「散り知る夕べ」のリメイク。
この曲を創り始めた当初、課題みたいなものにぶつかって、
それが上手くクリアー出来なくて動画ではアップしませんでした。

だけど、聴いてくれて気にいってくれた方の声をちらほらもらって。
その中でも、ある人の後押しで、もう一度アップ出来る形で創ろうと思いました。

そのまま上げても良かったのだけど、どうせ上げるなら
今出来る形で創り直したくて、そう思って始めたら、ずいぶん時間がかかってしまった。

そのかかった時間の中で取り返しのつかない「後悔」があったのだけど、
かけた時間だけの仕上がりにはなったと思っています。

アップまでにはまだ時間がかかりそうですが、今からアップ出来るのが
不安でもあり、楽しみでもあり。

色々と書きたいことはあるのですが、
それはアップ出来た時にかけたらいいなぁと思っています。

この曲も私の中では想い入れの強い曲になった気がします。

今年はリメイクに続き昨年から創ってたボカロの新曲に歌入れをしました。
こちらは、リメイクよりまだまだ時間がかかりそうですが、
ちゃんと仕上げて出したいと思っています。






コメント

人気の投稿