通販開始しました。

先日は七五三初めてのボーマス参加、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
聴いて下さる方と直で接する機会も初めての事だったので、声かけて頂けたり、当日視聴して買って行って下さったり、嬉しくて、「またここから頑張ろっ。」て思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ始めてみました。
まめまめさんではないので、頻繁に更新していけるかどうか自信ないのですけど、少しづつでも書いていけたらと思っているので、お暇な時にでも良かったら覗いてみて下さい。

通販開始しました。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/18/040020031831.html

続けてボーマス18にも参加出来たらと思いつつ、新しい音源を数曲でも創って持って行けたらなぁと新曲の制作も始めました。
しばらくバンドサウンドが続いたので、そろそろキラピコサウンド創りたいなぁとか、何か新しい試みもしてみたいなぁとか。

楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。









コメント

人気の投稿