ボーマス18サークル参加します:C51

始めて参加の17に続き18出る事になりました。

けど、現状1st音源に加えて持ってける新しいものが仕上がらずで、「むむむー」です。

ネタ的なものはいくつか出て来てるのだけど、なかなか試行錯誤で前に進みませぬ。

新譜は生からまたデジタルな感じに戻って制作してます。

可愛らしいポップサウンドから、もぅ少しキリっとしたものを出せたらなぁって思ってるのですけど、なかなか難しいです。
けど、サウンド的にはかっこいいなぁってものがどれも少しづつ出来てきているので、時間かかっても、「いいんじゃないかな。」って形まで持って行って出せたらと思ってます。

もしも足を運んで下さる方は本当に気軽に声をかけて下さい。

なかなか顔合わして会える機会が少ないので、声かけて下さると嬉しいです。











コメント

人気の投稿