ボーマス18ありがとうございました。

少し遅くなりましたが、ボーマス18、足を運んで下さった方、サークル参加された方、関わって下さった皆様に、ありがとうございました。

17以降新曲も結局アップ出来ず、デモ音源の告知も当日になってしまったりと本当にぎりぎり、ばたばたで申し訳ないなぁと思ったりもしたのですが、来て下さった方々も、参加されてた方々も皆様温かくて、参加出来て良かったと思っています。
感謝、感謝です。

次は4月になるかと思いますが、それまでに今回デモで配布した音源を仕上げてアップ出来たらと思っています。

4月はミニでも新譜アルバムを創って持って行けたらいいなぁと思っていますので、またお時間ある方は七五三の方にも顔だして頂けたら嬉しいです。

ぐっと寒くなりましたが、皆様体調等崩されないように気をつけて下さいね。

クリスマス辺り、今年もクリスマスソングを(多分デモに入れた1曲目の完成版になるかと思いますが。)アップ出来たらと思っています。









コメント

人気の投稿