【初音ミク】End of the sand castle【オリジナル曲】

twitterやFBではお知らせさせてもらったのですけど、こちらにはまだ書いてなかったのでお知らせさせて下さいませ。

 少し空いてしまったのですけど新曲やっと出来上がったのでupしてみました。


昔創った曲のリメイクです。
今までの七五三のイメージにはないものになってると思っています。
既に聴いて下さった方、コメントや拡散して下さった方、ホントにありがとうございます。

産まれたところがスタートだったとしたら、そのスタートは皆同じで、そのゴールもまた同じで。
結果は同じ所にあるのに、罪みたいなものを重ね、汚れたりして、それを重ねた分だけ罰を背負って。
スタート地点には戻れないもどかしさにふっと投げ出してしまいたくなったりする事があります。
どうして同じゴールに向かっていくそんな過程でしかないのに、自分が産まれた意味を、今有る世界での存在価値を、感じたいとか、探さずには居られないのだろうって。
「あぁ、おかしいなぁ。」なんて思うけど、それがあるから、綺麗なものに気付けたり、温かいものに気づけたり、優しくなれたり。
悲しいとか嬉しいとか、感じられる自分をもらえてるのだろうなって思います。

ボーマス20、ちとせあめ (I09) で新譜を頒布予定です。 まだアルバムの仕上がりに見通しがついてなくて、わたわたしてますけど、当日は少しでも楽しめるように残り時間制作に向かって行こうと思います。
あともう一つ、VocaJam様 (I07-08)のコンピアルバムVocaJamVol.02に書き下ろしで参加させて頂きます。
こちらは七五三らしいって言っていいのかな?可愛らしいポップサウンドになってるかな、と思います。
あとは1st.アルバム"PP"も委託販売中なので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/18/040020031831.html


コメント

人気の投稿