THE VOC@LOiD 超 M@STER20

来て下さった方、メッセージ下さった方、皆々様ありがとうございました。
体力なすなので、二日連ちゃんのイベントはなかなかきついものがあったのですけど無事終ってほっとしました。
打ち上げでは今まで聞きたいけど聞けなかった色々なお話が聞けて、大きな反省点と同時に、「まだまだこっからですね。」っと感じ、良い時間を頂けたなぁっと思います。

毎度、毎度イベント終って思う事は、「もっと曲つくらないとなぁ。」って事と、「もぅ少し頭を使わないとなぁ。」って事で。
出してない曲も溜まっていってるのですけど、とりあえず一度ゼロというか、もっかい見つめ直そうかと思います。









コメント

人気の投稿