本日ボーマスありがとうございました、と、お詫び

募集に間に合わなかったと思っていたのだけど、今回は、2次?3次?とあったのかな?
なんか間に合っていたようで、参加させて頂きました。
大した告知もせず、「え?参加されてたんですか?!」という声をちらほら頂いて、嬉しいような、申し訳ないようなですいません。

前日まで無料配布のデモ音源を持っていくかどうかで迷って、告知したのが今朝。

相変わらずの直前作業、確認不足で、今朝メディアに焼いた際に範囲設定をミスしてたようで、途中で切れてる事に会場に入る直前に音源確認して気づいて。

無料と言えど、これはあまりに失礼すぎる!と思ったので、こちらにアップさせて頂く事にしました。

https://soundcloud.com/l75-3/121215-twi-master

有難い事に、持っていった分は全部頂いて帰ってもらえて、その中にはきっと私達の事なんて知らない人が居て。

その中の一人でも多く、もちろん今まで聴いて下さってくれている方にも、この日記やTwitterを見て落としてもらえたらと。

この曲は結構前に創った曲で、sand castleと近しい時期でしょうか、、、多分。
6/8がもともと好きで、この曲もそうなのですが、個人的に大事にしてた曲の一つです。

「星の王子さま」と言う本に出会って出来た曲です。

素敵な動画師様に動画を依頼していて、完成次第お披露目出来るかと思うので楽しみに待っていて頂けたらと思います。












コメント

人気の投稿