七五三と関係ないのですけど・・・

という事で、coda事で七五三の活動とは全く関係ないのですけど、こちらでも告知させてもらいますね。

ドラマーの前田紗希ちゃんて方と女二人ゆるゆる制作してるriaという活動がありまして。
始まりは何年も前で、曲は創れどライブはなかなか出来ずにきてたのだけど、今回そんなriaの初ライブを試してみる流れになりました。

私的にはこの活動でライブは出来ないかなぁって思ってたので、ライブが出来る事はとても嬉しいです。



riaはピアノを主体に曲を創っていて、ピアノを重ねる毎に二人だけでライブは難しいねって話していたのですけど、今回、新たにピアニストさんの力を借りて初ライブを実現出来そうです。
サキちゃんが写真の個展を行う事になってその中で「ライブしよう。」って声かけてもらってのオープニング的な立ち位置になるのかな。
上に載せたフライヤーには詳しくかかえれてないけど、18時と20時の二部制でライブする予定です。
七五三のcodaとはまた違う一面を見てもらえるかと思うので、お近くの方、お時間ある方、興味ある方、是非立ち寄って頂けたら嬉しいです。
写真展自体は期間設けて展示してるので、それだけでも是非!

そんな、個人的な告知、失礼しましたー。

七五三は今月中に新曲アップする予定です。
自分達的には久しぶりの一曲としていいんじゃないかなぁって感じてます。
ポップで少し切ない、でも前向きなvocaloid曲。

出来たらまたこちらでも告知させて頂きます。







コメント

人気の投稿