またまた七五三と関係ないcoda事ですが

先日コチラでも告知させて頂きました、riaのライブのお礼を。
来て下さった方、メール下さった方、とか、色々ありがとうございました。

個人的に3年ぶりぐらいのライブだったので、胃がねじ切れそうになりましたが、
2部形式で、2部は落ち着いて歌う事が出来ました。

今回は鍵盤3台とカホーンという初めての形態。
女性三人も初めての事でした。
緊張はしたけど、リハの雰囲気は今までの感じにない心地良さで、
2部はほんとに楽しく歌えました。

七五三は、ボカロの制作のイメージが強くて、あまり個人的な活動に興味を持たれないかもしれませんが、またライブをする際は、こちらでも告知をしたいなと思います。

写真展はあと1週間程やってます。
流木で創った額縁がすっごく可愛いの。
お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初音ミク】トゥインクル・イン・ザ・ワールド【オリジナル】

コメント、リツイート、提供、ありがとうございました。
創ってよかったなって思っています。
ずっと書きたかったボカロだからの歌詞。
そこにくれたコメントがまたとても嬉しかったです。

実験的に手を出したボカロって世界から色んなものをもらいました。
当時はこんなに続けてると思っていなかった。
全てはそこで出会えた聴いてくれる人達の存在と、
そこにみた「可能性」と「希望」で今も創っていられます。

ライブを久しぶりにやっても感じたけど、音楽があるから出会えた人が沢山いて、
それは私にとって、とても幸せな事だなって思います。






コメント

人気の投稿