【初音ミク】言の葉 咲いて【オリジナル】

お久しぶりです。
コーダです、こんばんわ。

相変わらずの筆不精で、ホントにたまにしか顔を出さないブログですいません。

新曲アップしました。
昨年の春だか一昨年の春だかに原型があった「春」をテーマにした曲、やっとこアップ出来ました。
おっとりし過ぎな七五三なので季節感から外れてしまったのだけど、良かったら聴いていただけたら嬉しいです。

先に書いた出会いと別れの季節「春」と、私が今まで出会って来た人達からもらった「言葉」をテーマに歌詞を起こしました。

中盤のCメロ的なセクションはこれからの梅雨にぴったりな感じになってるかと思います。

今回は「まきのせな」さんに動画をお願いしました。
「ハロれいな」さんを紹介していただいて、お忙しい中素敵な動画とイラストで、お力添えを頂きました。

ニコ動の方で一度アップしたのですが、こちらの不手際で再アップになってしまってご迷惑をお掛け致しました。
ごめんなさい。
その際に一個前の曲トゥインクルも削除してしまったようで、こちらもコメントやマイリスをいただいていたのにホントにごめんなさい。

今回も久しぶりの投稿だったにもか関わらず待っていてくださった人達がいて嬉しいです。聴いて下さった皆様に有難うございます。

カメカメペースですが、これからも七五三をどうぞ宜しくお願い致します。



コメント

人気の投稿