メリークリスマス!

ボカロ曲進めようかなぁとファイルを開こうとしたけど開けなくて、
このまま寝るのが惜しくなったので、思い出したように
日記を書きはじめたコーダです、こんばんわ。

あっ!クリスマスだっ!って思うとクリスマスソング作りたかったなぁ
なんて思ったりしつつ、以前創ったクリスマス曲とかボカロ曲とか
聴きながら書いてます。

今年を振り返って、序盤は「おぉ!今年はなにか違うかも!」と
思っていたのですが、あっという間に時間は過ぎて、今年も残りわずか。
結果としては、相変わらずグダグダしちゃったなぁ感があるのですが、
ボカロでは、「twilight〜」を聴いてもらえる形で出せたのは本当良かったです。

Twitterを見てると時間が経っても聴いてくれてる人がいるんだなぁって知って
とてもありがたいです。

来年は、今年出せなかった曲をバババーンって出せたらいいなぁって思っています。
あとは、曲をまとめてアルバムをもう1枚創って、イベントに参加して
聴いて下さってる方に直接会って、お礼をいいたいです。

グダグダの中でも生活の軸に音楽は変わらずあって、創ったら創っただけ
なにかしら成長に繋がっているのだなぁって感じています。

今感じてる事を来年に活かしたい、活かせるように、
続けて創っていきたい、と思っています。

「メリークリスマス!」が終わると、もう年末年始がそこに来ていて。
来年はどうなるかなぁ、って不安とドキドキの中、来年もきっと変わらず
曲を創っていると思います。

今年の総まとめ的な日記になっちゃいました。

来年も皆様に幸多き年になりますよう祈りつつ、
引き続きL75-3を宜しくお願いします。





コメント

人気の投稿